So-net無料ブログ作成
検索選択

きゃりーぱみゅぱみゅインベーダーインベーダーの歌詞や意味・振り付けは?動画・フルPVあり! [きゃりーぱみゅぱみゅインベーダーインベーダー]

きゃりーぱみゅぱみゅのニューシングル「インベーダーインベーダー」が5月15日に発売されますね。

CMなんかでも使われているので、聞いたことのある人も多いと思います。

気になるのはインベーダーインベーダーの歌詞や意味ですよね~

インベーダーインベーダーは中田ヤスタカがCMソングとして書き下ろした曲で、「おっしゃ Let's 世界征服」をコンセプトに作られています。

歌詞もおしゃれと宇宙人と世界征服に関係したものになってますね。


フルPV動画がありますので、こちらを御覧ください!



きゃりーぱみゅぱみゅちゃん、相変わらずカワイイですね~

このPVはちょっとストーリーがあるんですよね。

見てもらえばわかると思います。

独特の衣装もさすがきゃりーぱみゅぱみゅというカンジで着こなしていますね。

ダンボールや扇風機を使ってあえてチープ感を出しているそうですよ。

この振り付けに関してはきゃりーぱみゅぱみゅは「毎回難易度が上がっている」とコメントしているので相当難しかったんでしょうね~

でも見事に振り付けされたものを踊っていますね!

発売までもう少し!

楽しみですね~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。