So-net無料ブログ作成

きゃりーぱみゅぱみゅはアイドルじゃない!ジュニアアーティスト上がりだけど?タレント? [きゃりーぱみゅぱみゅアイドルじゃない]

きゃりーぱみゅぱみゅが自分のことをアイドルではないと発言しています。

確かにAKB48やももクロなどのアイドルとはちょっと違うイメージですが、きゃりーぱみゅぱみゅの言うアイドルとは何のなのでしょうか?

きゃりーぱみゅぱみゅは自分ではアイドルではなくてアーティストだ!と言いたいようですね。

雑誌TV Brosに連載しているタイトルはあたしアイドルじゃねえし!!

ここからもわかるように自分がアイドルと見られることに強い嫌悪感があるみたいですね。

きゃりーぱみゅぱみゅの言うアイドルというのは、大人たちが完全プロデュースしたイメージをそのまま操り人形のように忠実に再現して歌や踊りをして、忠実にファンのために奉仕するというイメージのようですね。

きゃりーぱみゅぱみゅいわく、自分は自分でやりたいことをちゃんと考えて自分の力でやってるのにアイドルと言われるのは不本意だということらしいです。


AKB48やももクロなどのアイドルも彼女らなりに自分たちで色々考えて活動していると思いますし、きゃりーぱみゅぱみゅも全部自分でやっている訳ではないので、この言い方にはちょっと問題があるかな~と感じてしまいますね。


単純にアーティストという響きに憧れているだけのようにも感じてしまいます。


何と言ってもきゃりーぱみゅぱみゅは元々は竹村桐子名義でのジュニアアイドルが芸能活動の入り口ですからね。


きゃりーぱみゅぱみゅの過去と親【画像】


AKBなどの一般的なアイドルよりもずっとグレーなことをやってきた過去があります。

逆にこういった過去があるからこそ、それを隠したかったりコンプレックスに感じたりしていてこういった発言になるのかもしれませんね。

ある意味アイドル批判と取られても仕方のない発言ですが、あくまでも自分はアイドルではなくてアーティストだと言い張りたいのでしょう。

タレントという響きにもあまりいい印象を持ってなさそうですよね。

端から見ればアイドルやタレントとやってることは変わらないと思うのですが・・・

きゃりーぱみゅぱみゅってアイドルだよね、と言っちゃう人に対しては「私のこと知らなすぎ!」と思っちゃうらしいです。

きゃりーぱみゅぱみゅの大ファンで、彼女のことを詳しく知っている人できゃりーぱみゅぱみゅがアイドルだという人っていないんですかね・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。