So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2013年04月 |2013年05月 ブログトップ
前の10件 | -

きゃりーぱみゅぱみゅが制服コスでディズニーシーに行ったのはいつ?似合いすぎ!【画像】 [きゃりーぱみゅぱみゅディズニーシー制服]

きゃりーぱみゅぱみゅがディズニーシーに制服姿で登場!

しかもコレ、仕事じゃなくて完全プライベートなんですよね。

kyariseihuku.jpg

4月28日になったばかりの午前0時42分にブログ記事にアップされてました。

「先日のお休みの日に」と書いてありますので、おそらく27日の土曜日が濃厚なんじゃないかなと思うのですがどうでしょう・・・?

友達何人かと一緒に制服コスプレでディズニーシーを闊歩するきゃりーぱみゅぱみゅ。

出会えた人はラッキーですよね☆

きゃりーぱみゅぱみゅがいきなりディズニーシーにいたら人だかりが出来まくる気がするんですけど、意外と気づかないものなんですかね~?

何人かは気づいたらしいですけど、その程度なんですね(・∀・)


友達と行ったということなのでたぶんその友だちもきゃりーぱみゅぱみゅと同じ年の20歳だと思われます。

彼女たちも2年ぶりの制服コスプレだったんでしょうね。

今でも仲のいい友達がいるのはいいことですね☆

今の制服姿もものすごく似あってますが、個人的にはやっぱり現役バリバリの本物女子高生時代のきゃりーぱみゅぱみゅが一番カワイイと思うんですけどね~

きゃりーぱみゅぱみゅ鼻は整形?目はアイプチ?メイク?

また変装して普通の街中に現れてくれないかな~

きゃりーぱみゅぱみゅの私服はどこのブランド?アディダス? [きゃりーぱみゅぱみゅ私服]

きゃりーぱみゅぱみゅは私服もおしゃれなので是非マネしたいですよね♪

なんで今回はきゃりーぱみゅぱみゅの私服がどこのブランドなのか見て行きましょう!

kyarisihuku.JPG

この妖精ワンピースは「マークスタイラー」というブランドのものです。

厚底が特徴的な靴は「Candy Stripper」のものですね♪

きゃりーぱみゅぱみゅは私服もカワイイですし、着こなしてますね~

kyarisihuku2.JPG

これは「galaxxxy」のトレーナーですが、以前これと同じトレーナーで色がショッキングピンクのものを着ていたことがありますね♪

kyarisuhuku3.JPG

この大きな星がついてるパーカーはアディダスです。

きゃりーぱみゅぱみゅはアディダスのCMをやっているのでその絡みで着ているのかもしれません。

guのCMもやってますから私服でguの服も着てるのかな・・・

きゃりーぱみゅぱみゅにはguはちょっと地味な気もしますけど・・・

他によく着てるブランドは
「American Apparel」

「6%DOKIDOKI」
などがありますね。

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば原宿なので、やっぱりそっち系のファッションが私服でも多いですね。

kyarisihuku4.JPG

これはシャネルと思いきや・・・「チャンゼロ」と書いてあります!

遊び心も満載ですね!

きゃりーぱみゅぱみゅのブログでも時々私服を公開しているのでそちらを定期的にチェックしてブランドを調べて服を買えばきゃりーぱみゅぱみゅになりきれるかも!


きゃりーぱみゅぱみゅのスカルプネイルメガ盛りファンシー画像! [きゃりーぱみゅぱみゅスカルプネイル]

きゃりーぱみゅぱみゅが本日、初スカルプネイルでメガ盛りファンシーネイルにしてもらったとTwitterに写真を投稿しました。

BImlw8lCAAAXlL2.jpg

オシャレクイーンのきゃりーぱみゅぱみゅですが、スカルプは初だったんですね。

ちょっと意外ですね~



きゃりーぱみゅぱみゅはこれまで数々のネイルの写真を自分のブログに投稿してきています。

neiru1.JPG

これなんかはポップでカワイイですね~

neiru2.JPG

これはファッションモンスターの頃でしょうか、爪がモンスターになっています。

ドロドロ系ネイルですね。


neiru3.JPG

これもすごいですね~

アメリカのお菓子のようなカラフルさです。

きゃりーぱみゅぱみゅはその独特な髪型で話題になることも多いですが、ネイルもいろんなのやってるんですね~

きゃりーぱみゅぱみゅの髪型がスゴい!ボブでもなくパーマでもないやり方は?

今後ネイルにハマってどんどん奇抜なのを披露していくかもしれませんね☆

きゃりーぱみゅぱみゅがMETROCK出演!出演日はいつ?場所やチケットは? [きゃりーぱみゅぱみゅMETROCK]

きゃりーぱみゅぱみゅのMETROCK出演が決まりました!

METROCKの正式名称は「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2013」です。

出演者は随時発表されていましたが、本日きゃりーぱみゅぱみゅとサカナクションが追加されました。

これでMETROCK出演者が全員出揃った形となりましたね!

METROCKは5月25日と26日の2日間です。

気になるきゃりーぱみゅぱみゅの出演日ですが、5月25日に出演します!

この日は他にも浅井健一やDragon Ash、サカナクションが出るので楽しみですね!

チケットはチケットぴあで購入できます。

もし希望日のチケットが売り切れてしまったりした場合はこちらでも手に入るかもしれませんので見てみてくださいね。

METROCKのチケットを手に入れる!


場所は新木場の若洲公園で開催です。

野外フェスなので雨だけが心配ですね~

雨が降らないようにみんなで祈りましょうね~

きゃりーぱみゅぱみゅの身長と体重は?出身高校はどこ?【画像】 [きゃりーぱみゅぱみゅ身長]

きゃりーぱみゅぱみゅって結構小さいイメージがあるのですが、身長や体重はどのくらいなのでしょうか??

調べてみたところ、身長は157cmでした。

やはり小さめですね~

体重に関しては公表されていないのですが、以前痩せて30キロ代になったという発言がありました。

なので通常体重は40キロちょっとというところでしょうか。

ちなみに靴のサイズは23.5cmです。

身長からするとやや大きいくらいですかね。

スリーサイズは
B:80cm
W:59cm
H:83cm
となっていますね。

ウエスト細っ!!



きゃりーぱみゅぱみゅの出身高校は立川女子高等学校です。

彼女はこの頃から読者モデルとしての活動を始めますが、個人的にはこの頃が一番カワイイと思うんですよね~

201201031153324dc.jpg

まぁ、実際はもっと前から芸能活動のようなことはしていたんですけどね。

きゃりーぱみゅぱみゅの過去と親【画像】

あんまり体系変わらなそうなイメージあるのですが、どうなんでしょうか。

人前に出る仕事ですから太るのも良くないと思いますが、30キロ代は少し痩せ過ぎな気もしますよね~

そこまで行くと体に悪そうです。

これからもムリなダイエットなんかしないで元気に歌い続けて欲しいですね!


きゃりーぱみゅぱみゅの涙袋は整形か?メイクか? [きゃりーぱみゅぱみゅ整形]

きゃりーぱみゅぱみゅの涙袋は果たして整形なのだろうか?

涙袋とは目の下にある膨らみのことですが、ここがぷっくりしているとカワイイと涙袋に憧れる女性も多いですね。

きゃりーぱみゅぱみゅは以前、自身のブログで「涙袋の目頭側にものもらいが出来た」と眼帯姿で報告したこともあり、涙袋アピールとも取れました。

きゃりーぱみゅぱみゅの涙袋は本物なのか、整形なのか、はたまたメイクなのか。

画像を見て考察してみましょう。

20120201152208b84.jpg

この画像を見ると、涙袋らしきものはほとんど確認出来ません。

写真撮影時のライティングなのかメイクなのかわかりませんが、画像を見る限りかなり微妙ですね。

007632d3.jpg

こちらの画像だと涙袋はハッキリと確認できますね。

ただ、この涙袋が本物かどうかが問題です。

涙袋は目の下にヒアルロン酸を注射することで作り出すことができます。

これは整形としてのやり方ですね。

整形ではなくメイクでごまかす方法もあります。



この辺りの商品なんかもメイクと併せて使うことでよりハッキリと涙袋がアピール出来ますね。

きゃりーぱみゅぱみゅの場合、目元はかなりバッチリメイクしているので、その流れで涙袋も作り出してるのかもしれませんね。

ただ、実際に膨らんでいる様子とその変遷を見るとやっぱりヒアルロン酸注射かな~といったカンジですね。


きゃりーぱみゅぱみゅとYOSHIKIがコラボ企画?意外な関係 [きゃりーぱみゅぱみゅYOSHIKI]

きゃりーぱみゅぱみゅとYOSHIKIが今後コラボ企画をするかも!

というのも、現在きゃりーぱみゅぱみゅはアメリカロサンゼルスにいるのですが、そこで行ったコンサート・ライブに何とX JAPANのYOSHIKIが登場したのです!

あ、登場っていっても壇上に上がってドラム叩いたりピアノ弾いたりした訳じゃないですよ(汗)

YOSHIKIがきゃりーぱみゅぱみゅのライブを見に来たんです!

ちょっとコレって意外すぎる組み合わせじゃないですか??

kyari.JPG

YOSHIKIはアメリカに住んでいるので、たまたまライブ会場が近かったっていうのもあるとは思うんですけど、でもしかし!!なぜきゃりーぱみゅぱみゅのライブなの?ってカンジはします。

YOSHIKIはライブが始まる前にTwitterで「今キャリーパミュパミュのコンサートに来てる!」とつぶやきました。

このすべてカタカナ表記の「キャリーパミュパミュ」はちょっと衝撃的すぎます・・・

YOSHIKIおもしろいなー

これは、今後2人で何かコラボ企画をするのではないかという希望が見えてきたぞ☆彡

YOSHIKIプロデュースのきゃりーぱみゅぱみゅの曲とか聞きたい~

これからきゃりーぱみゅぱみゅが積極的にYOSHIKIにアプローチしていけば実現可能かも!

やってくれ!コラボ企画!!

きゃりーぱみゅぱみゅと小野恵令奈の関係 [きゃりーぱみゅぱみゅの過去]

きゃりーぱみゅぱみゅと小野恵令奈の関係をご存知でしょうか。

きゃりーぱみゅぱみゅは過去に鈴木勤という男性と交際していました。

kyarizsuzuki.JPG

読者モデルでタレントの鈴木勤、通称「ゴンゴン」です。

gongon1.JPG

この2人が交際していたことは結構オープンな情報で、きゃりーぱみゅぱみゅ自身もブログに画像をアップしたりしていました。

しかし、きゃりーぱみゅぱみゅと交際中に鈴木勤が元AKB小野恵令奈との浮気デートを写真週刊誌にすっぱ抜かれてしまいます。

gongon.JPG

ちなみに鈴木勤は同じくAKBのまゆゆこと渡辺麻友とも熱愛が噂されたことがあるモテ男です。

きゃりーぱみゅぱみゅと小野恵令奈は元々親交があるらしく、これも時々一緒に遊んでいる様子がブログなどにアップされることはありました。

8888826.jpeg

きゃりー姉妹.JPG

しかし、浮気が発覚したその後、AKBを卒業してイギリスに留学しているはずの小野恵令奈がきゃりーぱみゅぱみゅのブログに登場してしまったのです。

小野恵令奈は留学を理由にAKBを卒業するということになっていたので、小野恵令奈ファンはきゃりーぱみゅぱみゅのブログを見て炎上。

きゃりーぱみゅぱみゅは自分の知名度を上げるためにわざと自分のブログに小野恵令奈を登場させてブログ炎上を狙ったのではないかと言われています。

その後きゃりーぱみゅぱみゅはブログから該当記事を削除、そもそもそんな記事なかったかのような振る舞いを見せています。



きゃりーぱみゅぱみゅの髪型がスゴい!ボブでもなくパーマでもないやり方は? [きゃりーぱみゅぱみゅ髪型]

きゃりーぱみゅぱみゅの衝撃の髪型が話題になっています。

自分のTwitterにアップした画像がこちら

seihuku0.JPG

こ・・・これはwwww

雑誌の連載企画「きゃりーぱみゅぱみゅきゃれんだあ」の一貫で撮影されたワンショットらしいのですが、あまりの奇抜ぶりに自分でも「めっちゃいみわかんないwwww」とツイートしています。

確かに意味わかんなすぎwww


制服着てるだけならフツーに似合ってるのに髪型が!!

学校の校舎になってる!!

律儀に真ん中上部には時計まで付いています。

全身を使って新学期を表してるらしいのですが、ひと目見て「学校」と分かるこのわかりやすさ。

さすがきゃりーぱみゅぱみゅです。

パーマやボブの髪型は普通にカワイイのですが、オシャレの上限を遥か彼方に突破したきゃりーぱみゅぱみゅのぶっ飛び髪型をここで少し紹介して行きます。

dokuro0.JPG

ドクロヘアーです。

ある意味パーマと言えばパーマですが、どちらかと言えばドクロパンチパーマです。

godhand.JPG

ゴッドハンドヘアーだそうですwww

これはちょっと気持ち悪いww

よくこんなの思いつきますね。

fruit3.JPG

頭にフルーツが乗りまくってます。

ちょっと美味しそうです。

nagai0.JPG

ながーい!!

頭がながーい!!!!

bousi.JPG

長帽子ヘアー

これなら帽子かぶらずに外出出来ますね。

hebi2.JPG

メデューサでお馴染みヘビヘアーです。

気持ち悪っ!!

hujisan00.JPG

これぞ日本!

富士山ヘアーだ!!


これらの髪型のやり方ってどうやるんですかね?
カツラですかね?

これからもきゃりーぱみゅぱみゅの奇抜な髪型に注目ですね!

きゃりーぱみゅぱみゅ鼻は整形?目はアイプチ?メイク? [きゃりーぱみゅぱみゅ整形]

きゃりーぱみゅぱみゅの鼻や目が整形なのか、それともアイプチやメイクなのかは時々話題に上りますね。

ジュニアアイドルをしていた12歳の頃の写真や高校生時代、読者モデルとしてデビューした頃の写真などを見比べて考察してみましょう。

まずジュニアイドル時代のきゃりーぱみゅぱみゅ。

この時はまだ本名の竹村桐子で活動していました。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?正式な芸名、フルネームは?

img2500274442040.jpg

目の二重は元々っぽいですね。

ただ、二重のラインがかなり曖昧です。

まぁ、子供の時でしたらこのくらいの時期はありますよね。

20120111_pamyupamyu_03.jpg

こちらが現在のすっぴんの写真です。

これが本当にノーメイクのすっぴんなのかどうかはわかりませんが、二重のラインはきっちり見えています。

整形ではないかとは思いますが、もしかしたらアイプチで二重のラインを際立たせることくらいはやってるかもしれませんね。

3f7580bbea62a7ca8777287cb8d40dab_0.jpeg

こちらのすっぴんと言われている画像です。

目は先程の画像とそんなに変わらないですね~

鼻の下につけている絆創膏は何なのでしょうか?

これが彼女なりのオシャレということでしょうかね。

201201031153324dc.jpg

これは読者モデルをしている頃の高校生の時期ですね。

目はちょっとわかりませんが、とりあえずこの頃のきゃりーぱみゅぱみゅが一番カワイイと思います。

__________.JPEG

さて、鼻に関してですが日本人にはあまりいない形の鼻と言われています。

特徴としては1つ目に「豚鼻」であることが挙げられます。

そして鼻の穴自体が大きめです。

更に鼻孔の縁が上がり気味という特徴もありますね。

整形でこの鼻にしたとは思えませんが、特徴的な鼻であることは間違いないですね。




前の10件 | -
- |2013年04月 |2013年05月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。