So-net無料ブログ作成

きゃりーぱみゅぱみゅの逆再生の歌詞が怖い!youtue動画あり [きゃりーぱみゅぱみゅ逆再生]

きゃりーぱみゅぱみゅの歌を逆再生すると恐ろしい言葉になるという噂がありますね。

逆再生は世界中で時々話題になります。

曲ではなくてもアメリカ大統領のオバマの有名な言葉「「Yes We Can」も逆再生すると「Thank You Satan」になって怖いという話もあります。

ビートルズやレッドツェッペリンの曲にも意図的に仕込まれているのではないかとも言われています。

逆再生は一種のサブリミナル効果があるのではないかという説もありますが、サブリミナル効果自体は科学的には立証されていないので、あくまでも噂レベルですね。

この逆再生すると怖い歌詞になる曲が多いということできゃりーぱみゅぱみゅが注目されています。

youtube動画がありましたので「PONPONPON」を逆再生で聞いてみましょう。




「死ね」「もう何もないの」「世界も終わるし」「死のうよ」
と確かに聞こえる箇所がありますね~


次に「キャンディ・キャンディ」のyoutube動画です。



「死ぬ~死ぬ~」「いないいない日本人」と聞こえるところがあります。

この逆再生で歌詞として成立させるように楽曲を意図的に作ることが可能なのかどうかは不明です。

狙って作っているとしたらその狙いは一体なんなのかわかりませんが、スゴい技術ではありますよね。

言葉をアルファベット表記にしてそのアルファベットを逆から読むと逆再生に近い言葉になるという話も聞いたことありますが・・・

どうなんでしょうね??

きゃりーぱみゅぱみゅが制服コスでディズニーシーに行ったのはいつ?似合いすぎ!【画像】 [きゃりーぱみゅぱみゅディズニーシー制服]

きゃりーぱみゅぱみゅがディズニーシーに制服姿で登場!

しかもコレ、仕事じゃなくて完全プライベートなんですよね。

kyariseihuku.jpg

4月28日になったばかりの午前0時42分にブログ記事にアップされてました。

「先日のお休みの日に」と書いてありますので、おそらく27日の土曜日が濃厚なんじゃないかなと思うのですがどうでしょう・・・?

友達何人かと一緒に制服コスプレでディズニーシーを闊歩するきゃりーぱみゅぱみゅ。

出会えた人はラッキーですよね☆

きゃりーぱみゅぱみゅがいきなりディズニーシーにいたら人だかりが出来まくる気がするんですけど、意外と気づかないものなんですかね~?

何人かは気づいたらしいですけど、その程度なんですね(・∀・)


友達と行ったということなのでたぶんその友だちもきゃりーぱみゅぱみゅと同じ年の20歳だと思われます。

彼女たちも2年ぶりの制服コスプレだったんでしょうね。

今でも仲のいい友達がいるのはいいことですね☆

今の制服姿もものすごく似あってますが、個人的にはやっぱり現役バリバリの本物女子高生時代のきゃりーぱみゅぱみゅが一番カワイイと思うんですけどね~

きゃりーぱみゅぱみゅ鼻は整形?目はアイプチ?メイク?

また変装して普通の街中に現れてくれないかな~

きゃりーぱみゅぱみゅの私服はどこのブランド?アディダス? [きゃりーぱみゅぱみゅ私服]

きゃりーぱみゅぱみゅは私服もおしゃれなので是非マネしたいですよね♪

なんで今回はきゃりーぱみゅぱみゅの私服がどこのブランドなのか見て行きましょう!

kyarisihuku.JPG

この妖精ワンピースは「マークスタイラー」というブランドのものです。

厚底が特徴的な靴は「Candy Stripper」のものですね♪

きゃりーぱみゅぱみゅは私服もカワイイですし、着こなしてますね~

kyarisihuku2.JPG

これは「galaxxxy」のトレーナーですが、以前これと同じトレーナーで色がショッキングピンクのものを着ていたことがありますね♪

kyarisuhuku3.JPG

この大きな星がついてるパーカーはアディダスです。

きゃりーぱみゅぱみゅはアディダスのCMをやっているのでその絡みで着ているのかもしれません。

guのCMもやってますから私服でguの服も着てるのかな・・・

きゃりーぱみゅぱみゅにはguはちょっと地味な気もしますけど・・・

他によく着てるブランドは
「American Apparel」

「6%DOKIDOKI」
などがありますね。

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば原宿なので、やっぱりそっち系のファッションが私服でも多いですね。

kyarisihuku4.JPG

これはシャネルと思いきや・・・「チャンゼロ」と書いてあります!

遊び心も満載ですね!

きゃりーぱみゅぱみゅのブログでも時々私服を公開しているのでそちらを定期的にチェックしてブランドを調べて服を買えばきゃりーぱみゅぱみゅになりきれるかも!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。